たまたまマニョのQoo10公式ページ見てたら見つけた新作のこの子たち。

その時はまだ発売前だったのでまだかな〜まだかな〜と心待ちにしてた。

みんなはもうこのシリーズ試した?

発売されたと同時にポチ!メガ割まで待てない!

保湿力高いってだけでも心惹かれるのに”200時間保湿をキープ”してくれるなんて!
惹かれるパワーワード。

今回のこのシリーズにはパンテトインと言うのが配合されてます。

パンテトインとはうるおいを与えるパンテノールと
極限の環境に生息する微生物を保護するエクトインを
マニョだけの配合比率4:1で配合したシリーズ

パケは蓋のところが四角くなっててオシャレ!

四角だから安定して立てられるし、何よりワンタッチなのがいい!

トナーもクリームも蓋開けてサッと使えるのでラク。
こりゃついつい手が伸びて使っちゃう系だぞ!

ma:nyo パンテトインエッセンシャルトナー

ma:nyo パンテトインエッセンシャルトナー (Qoo10価格¥2690)

大好き白濁系トナー!
パテントインで濃密保湿!
セラミドやヒアルロン酸でしっとり肌へ。

エッセンストナーはとろみあるけど肌に乗せるとすっと馴染む。
はーいこういう使い心地大好き!

ベタつかないのも◎
拭き取り化粧水としてもコットンパックとしても使えるよ。

クリームはチューブタイプにしちゃけっこうこっくりしてる印象!
そしてこちらもベタつかない。

ma:nyo パンテトインクリーム

ma:nyo パンテトインクリーム (Qoo10価格¥3450)

チューブタイプ最高!
パテントインで200時間濃密保湿!
セラミドやヒアルロン酸でしっとり肌へ。
乾燥肌さんなら朝でも全然大丈夫◎

保湿力200時間はちょっと言い過ぎかな?
だけど、保湿力は高いし手軽に使えるしこれはリピすると思う!

今回のお試し品

この記事をシェアする